大きな年を迎えて

緊急事態宣言とともに開けた新しい年。

 

新年最初の連休は巣ごもりというよりも、週明けの大事な面談の準備に追われた。

 

母の入院もあって、里帰りしても面会することもできず、結局大阪に帰ることなくこの年末年始を暮らす。

 

もともと関西への行き帰りをゆっくり移動しようと取ってあった浜名湖周辺の宿に年末29日から2泊だけ泊まることにした。

 

浜名湖周辺に訪れたことは多分2,3度あるのだが、宿泊したのは今回が初めてだと思う。

こんなに色々揃った観光地になっているとは全く知らなかった。

f:id:Tetsujinn28:20201231115955j:plain

遊覧船で見たカモメの餌付けだけでも十分楽しめる。

 

f:id:Tetsujinn28:20201231104551j:plain

f:id:Tetsujinn28:20201231110103j:plain

f:id:Tetsujinn28:20201230105051j:plain

f:id:Tetsujinn28:20201230105319j:plain



30日は浜松周辺に住む義弟のHさんと合流して遊覧船に乗り、カモメの餌付けを始めて見てずいぶん楽しんだのだが、その後秋葉神社の上社に案内してもらって、自分たちだけでは多分行くことのなかった山奥の神社に初めて参った。

 

 

f:id:Tetsujinn28:20201230154435j:plain

f:id:Tetsujinn28:20201230155541j:plain

f:id:Tetsujinn28:20201230154122j:plain

 

また新しい年を迎えた。

 

いつになく大きな1年になりそうである。