9月を終えて

慌ただしかった9月ももう終わり。

 

9月は出張続きだったが、その合間に思いがけず研究室メンバーの新しい出会いや別れもあった。

相変わらず国際会議の余韻が振り切れていないが、金曜日にようやくすべての支払いが終了してそちらも一つの区切りになった。

 これからまだまだ報告書を多数作成しなければいけないのだが。

 

昨日注文したばかりのハーモニカが届いたとの知らせ。

もう少し低音側をカバーしたくて前から迷ってはいたのだが、最近また時々ハーモニカを手にするようになって、改めて欲しくなった。

 

今日は台風24号の直撃が予想されていて、夕方からかなり荒れるとの予報もあり、早めに家を出て昨日予約に訪れたばかりの楽器店に足を運ぶ。

 

すこし雨が降り出しているので、買い物をしてそろそろ家に戻ろう。

 

台風の影響で昨日からwifeは三島に宿泊。

 

さて夕食は何を準備しようか。。