虚脱状態。。

疲れた。。。

 

少なくとも自分の持てる力のほぼ98%ぐらいは出す尽くしただろう。

 

昨日今日とほぼ何を考える気力も起きなかったが、ようやく少し起き上がってきた感じ。。

 

しばらくは惰性のみで生活するようなことになりかねないが。。

 

ランチタイムに起こったちょっとした問題を除けば、すべての点で皆に評価してもらったかもしれない。

 

会場の選択がほぼ成功の80%を決めたともいえるだろう。

 

それにしても、今回このような状況で、自分が何かしら発表を行うことは必ずしも本意ではなかったのだが。。

 

それでもやはり良かったことは、多くの身近な人たちにその発表の中身を聞いてもらったことだろう。

 

今日G国のH教授から、お祝いのメールが届いた。

 

正しく長年、我々の分野で羅針盤として機能してきた人である。

 

新たな目標を早く設定しなければと思う。。

 

そのうち、すべてを見失わないうちに。